Home > 日常 > 疲れる夢

疲れる夢

  • 2010-04-20 (火) 0:30
  • 日常

せめてもの癒しに耳掻きを。

残された時間が少なくなり通勤時間すら惜しいので、泊り込んで作業する事に。就寝ギリギリまで作業して倒れるように眠ったのだが、ハッキリとした夢を見た。悩みを抱えている時によく見る、ジャムセッションをする夢だ。

夢の中で僕は、決まって悲惨な演奏をする。ボロボロになって落ち込んで、そして最悪の目覚めを迎える。ただ、どうやら夢の中でも上達はしているらしく、以前に比べてミスの質が上がっていた(?)事がちょっと笑えた。ちゃんとブレイクの事も考えてたし。ただ、全然疲れは取れていないのだが。

Home > 日常 > 疲れる夢

Search
Feeds
Meta

Return to page top