Home > Archives > 2010-04-06

2010-04-06

これからが本番

良い感じ。

按摩師のKさんとIさん来訪。月末に控えたオープンに向けての打ち合わせを行う。チラシやサイトも気に入ってもらえたようで良かった。久しぶりに2塁打くらいを打てた感じがする。ただ、やるべき事が多く(チラシ、名刺、ショップカード、Webサイト)、時間もそれほど無いので、これからちょっと頑張らなければならない。

そう言えば商工会議所のNさんから電話があった。ちょっと面白そうな話を聞かせてもらったので、期待に応えられるようにこちらも頑張らねば。他のセミナー仲間もポコポコ独立をし始めており、今年は本当に面白い年になりそうだ。

桜を撮ってきました

ちょっと散り始めてて焦る。

そう言えば今年はじっくり花見をしていないなと思い、通勤途中の至る所に桜を撮影してきた。写真は冷泉通りの川端よりにある桜。今年見た中ではここが一番綺麗に咲いていた気がする。バッシバシ写真を撮っていたら、サイクリングを楽しんでいた母親と遭遇。何となく会いそうな気はしていたが、まさか本当に会うとは。

Home > Archives > 2010-04-06

Search
Feeds
Meta

Return to page top