Home > Archives > 2010-04-11

2010-04-11

4月でこの暑さは

ここ二日ほど、あからさまに暑い。天気予報を見れば、20度を超えているではないか。ついこないだ雪が降らなかったか。どうなってる気象庁。

僕の事務所は通りに面しているので、あまり昼間に窓を開けたくない(排ガスが入る)のだが、4月でこれはちょっとマズい。長時間冷房を入れるのが嫌いなので、夏に向けて何らかの対策を立てなければ。僕より先にPCが逝く可能性もある。実家の西日と、どちらが強烈か、今からイヤなドキドキが止まらない。

ユーモアのある先生

面白い。地味なようでかなり手の込んだエイプリルフールのネタ。どうもこの先生、イベント毎にネタ映像を作っているようだ。英語が解らなくても、子供もお年寄りも楽しめる。ユーモアのある先生は大好きだ。

Home > Archives > 2010-04-11

Search
Feeds
Meta

Return to page top