Home > 日常 > これからが本番

これからが本番

  • 2010-04-06 (火) 0:35
  • 日常

良い感じ。

按摩師のKさんとIさん来訪。月末に控えたオープンに向けての打ち合わせを行う。チラシやサイトも気に入ってもらえたようで良かった。久しぶりに2塁打くらいを打てた感じがする。ただ、やるべき事が多く(チラシ、名刺、ショップカード、Webサイト)、時間もそれほど無いので、これからちょっと頑張らなければならない。

そう言えば商工会議所のNさんから電話があった。ちょっと面白そうな話を聞かせてもらったので、期待に応えられるようにこちらも頑張らねば。他のセミナー仲間もポコポコ独立をし始めており、今年は本当に面白い年になりそうだ。

Home > 日常 > これからが本番

Search
Feeds
Meta

Return to page top