Home > 鍛錬 > 気が付いたらランニング

気が付いたらランニング

  • 2013-05-16 (木) 0:35
  • 鍛錬

夜に時間の余裕が出来たので、久し振りに運動をする事にした。気軽なカッコで気軽にウォーキングだ。BGMは先日も紹介した『Retro City Rampage』。だんだんノリノリになって来て、気が付いたら走り出していた。今年初めてのランニング。思ったより身体が軽い。足の調子も良い。うは、行ける、と思ったら山の麓まで来ていた。元気やん僕。体力あるやん。

その後、ウォーキングとランニングを交互に行い40分ほどの運動。汗ダラダラ。これで明日、足に異変が無ければ良い感じだ。仕事が落ち着いている間に、しっかり身体をオーバーホールせんと。

Home > 鍛錬 > 気が付いたらランニング

Search
Feeds
Meta

Return to page top