Home > 日常 > 結局免許センター送りじゃなかったようで

結局免許センター送りじゃなかったようで

  • 2012-02-22 (水) 0:30
  • 日常

前回の違反から1年以上経過していて、点数がリセットされている事に気付いてフヒフヒ変な笑い声を立てている。昨日の夕方から、頭の中はずっと『行政処分』という文字で埋め尽くされていたので、ホント救われた気分だ。それにしてもこっちで仕事を始めてから、2年ちょっとで4回も喰らってるのっておかしくないか左京区。学生時代~前々職の時代(20~29歳)まで地元でほぼ毎日乗ってたけど、その間に喰らった回数とほぼ同じってどういう事よ左京区。今の方がずっと安定して運転してるのに左京区。

Home > 日常 > 結局免許センター送りじゃなかったようで

Search
Feeds
Meta

Return to page top