Home > Archives > 2012-02-21

2012-02-21

Platina Jazz Anime Standards – そばかす

日本のアニメソングをジャズで演りまくる、スウェーデンのジャズバンド『Platina Jazz Anime Standards』。少し前に新しいPV、というかライブ映像が公開されていたのに気が付いた。でも何で『そばかす』…と思ったら、『るろうに剣心』か。しかしまあ、良くぞここまで完全なジャズに仕立て上げられるなあ…恐ろしい技術力。折角なので、『キテレツ大百科』より『はじめてのチュウ』もどうぞ。あまりにもアダルティかつカッコ良いので、「絶対初めてじゃないだろ」「(君とは)初めてのチュウ」等、茶を噴くようなコメントがついている。

原チャ生活も限界か

住基カードを受け取りに行きたいのだが、住所確認の郵便物が届かない。仕方なく事務所で待つも、届いたのは15時頃。ちょっと急がないとマズいか…その思考が、思わぬ悲劇を招く訳で。53km/hで2点。足かけ2年、僕の免許の点数が恐らく尽きました(追記:前回の違反から1年以上経っていました、つまり0点に戻っている)。決めた。もう原チャ止める。バカバカしくて乗ってられない。90ccの中古を探そうと決心した。住基カードは手に入ったけど、絶望的な気分だけが残されていた。

Home > Archives > 2012-02-21

Search
Feeds
Meta

Return to page top