Home > 音楽 > Platina Jazz Anime Standards – そばかす

Platina Jazz Anime Standards – そばかす

  • 2012-02-21 (火) 0:35
  • 音楽

日本のアニメソングをジャズで演りまくる、スウェーデンのジャズバンド『Platina Jazz Anime Standards』。少し前に新しいPV、というかライブ映像が公開されていたのに気が付いた。でも何で『そばかす』…と思ったら、『るろうに剣心』か。しかしまあ、良くぞここまで完全なジャズに仕立て上げられるなあ…恐ろしい技術力。折角なので、『キテレツ大百科』より『はじめてのチュウ』もどうぞ。あまりにもアダルティかつカッコ良いので、「絶対初めてじゃないだろ」「(君とは)初めてのチュウ」等、茶を噴くようなコメントがついている。

Home > 音楽 > Platina Jazz Anime Standards – そばかす

Search
Feeds
Meta

Return to page top