Home > Archives > 2012-02-24

2012-02-24

女の子向け…?

ガールズRPGと銘打ってあるだけあって、前半は女の子向け感バリバリの仕上がりなのだが、中盤からの国民的人気ゲストキャラがおかしい。4人目まではまだしも、5人目からはどうしてこうなった。最後に至っては、もうガールズのガの字も無い。企画者は一体何を考えてチョイスしたんだろうか。というか、ターゲットは何処に。

画面が遠い27インチ

染織のTさん来訪。ネットショップなどの打ち合わせをする。新しく投入されたウチのディスプレイを見て「うわ」と言った。まあ、19インチから27インチワイドに変わったらビックリしますわな。モニタを横に振って一緒に見ながら打ち合わせをしたのだが、何か端っこが遠い。正面で見ていれば気にならないこの横幅、横へ振ると端が見辛い見辛い。まあ身体を動かせば良いだけの話なんだけど、やっぱ27インチはデカいわ。恐ろしい買い物をしたもんだ。

Home > Archives > 2012-02-24

Search
Feeds
Meta

Return to page top