Home > Archives > 2012-02-08

2012-02-08

意思疎通のできない○○


その昔、従兄弟の部屋で遊んだシュールなゲーム、それがこの『ハロー!パックマン』だ。主人公であるパックマンは自分では動かせず、プレーヤーは指示を与える事しか出来ないというかなり変わったゲームで、この実況者の方のように、全く言う事の利かないパックマンに対して常時キレ続ける事になる。いや、これ名作やと思うんですよ。出来れば沢山の人の前で遊んで頂ければと。抱腹絶倒なので。

虚脱感の理由

該当していたのが、1、2、4、5、6、7、8。嗚呼そうか、このところ著しくバランスを崩していたのは、燃え尽きていたからなのか。2月に入ってから時間が出来て、さあこれから自分の事をやるか、と思っても全然気力が沸かなかったり、とんでもないイージーミスばかり繰り返したりして、虚脱感に囚われどん底の精神状態だったのだが、その理由が解って少し気分が楽になった。これなら恐らく立ち直れる。

Home > Archives > 2012-02-08

Search
Feeds
Meta

Return to page top