Home > 日常 > 早朝アクシデントで大わらわ

早朝アクシデントで大わらわ

  • 2014-01-26 (日) 0:30
  • 日常

児童演劇レッスンに出掛けようと思った矢先、講師のGちゃんから入電。本業の方でアクシデントがあったらしく、急遽職場へ向かわないといけないとの事。エラいこっちゃ、リーダー役が居ないのはマズい。昼には帰ってこられるとの事だったので、午前は残りのスタッフでやるしかない。急ぎレッスン場へ向かうと、更にマズい事になっていた。ダンス用音源が無く、練習が出来ないのだ。全速力で事務所へ戻り、音源を引っ張り出して再びレッスン場へ。何とか間に合ったんだけれども、こういう事はちゃんと想定しておかんとイカンね。

Home > 日常 > 早朝アクシデントで大わらわ

Search
Feeds
Meta

Return to page top