Home > 日常 > まさかまさかのMKボウル山科再開

まさかまさかのMKボウル山科再開

  • 2014-01-08 (水) 0:30
  • 日常

通勤中、前を走るMKタクシーの広告をボーッと眺めていて一気に目が覚めた。『MKボウル山科・営業再開!』、えっちょっと待て。横に居たオカンもビックリである。調べた所、名古屋のグランドボウルが営業を引き継いだらしい。隣の日野自動車京都支社も取り壊されて、てっきりここにイオンが来るって話やったのに。まさかまさかの営業再開ですよ。どっちが嬉しいって、そりゃ1号線が混まないボウリング場の方が嬉しいに決まってるけども、これは全く予想してなかった。既に営業再開しているそうなので、ちょっと覗きに行ってみようか。

Home > 日常 > まさかまさかのMKボウル山科再開

Search
Feeds
Meta

Return to page top