Home > 日常 > 旅立った三脚

旅立った三脚

  • 2013-05-16 (木) 0:30
  • 日常

教え子である陸上のMが、学校帰りに店へやって来た。Mは部内でマネージャーをやっているのだが、選手のビデオ撮影なども担当しているらしく、長距離走の時なんかに腕が攣りそうになるらしい。ずっと構え続けてないといけないので。三脚買うたらええやん、というと「部費が無い」と。今日び1,500円くらいで売ってるんやけどなあ。

と言う訳で、僕の手持ちの三脚を譲る事にした。これは前々職の職場で使っていた三脚で、解散した時に譲り受けたものだ。2,000円くらいの安ものなんだけども、今日まで様々な場所で活躍してくれた僕のお気に入り。つい先日、VANGUARDのしっかりした三脚を購入したためお役御免となっていた。丁度良い機会なので、Mに使って貰おうと思ったのだ。

と言う訳で、大事に使ってくれよM。三脚が立派に活躍してくれることを祈ってるわ。

Home > 日常 > 旅立った三脚

Search
Feeds
Meta

Return to page top