Home > 日常 > 動き出す秋

動き出す秋

  • 2011-09-05 (月) 0:35
  • 日常

アクセサリのOさん宅でネットショップの打ち合わせ&レクチャー。実践して貰いながら説明したのだが、思った以上に快適な環境が整っていたせいか、かなりスムーズに事が運んだ。この調子なら、割と早い時期に公開出来そうだ。秋から冬にかけて、ちょっと面白い事になりそうな気がする。

その後は栗もちを頂きながら、TwitterやらRSSやらChromeやら何やらの有効活用法についてお話し。知らなかったのだが、RSSの更新情報をブックマーク上で読める『ライブブックマーク』って、Firefoxだけの機能だったのね。てっきりIEやChromeなんかにもあるもんだと思ってたので、Chromeをイジっててエラい面喰った。

その他、雑談含めてガッツリ5時間の打ち合わせが終了。外に出てみたら、良い具合の空だったのでバッシャバッシャ撮る。あともう5分早かったら、もっと鮮やかだっただろうか。

Home > 日常 > 動き出す秋

Search
Feeds
Meta

Return to page top