Home > Archives > 2011-09-20

2011-09-20

そこには立派に育った一本の緑が

風呂の死角に、カイワレが生えていた。

何度も目を疑ったが、紛う事無きカイワレだ。それも、かなり立派なカイワレが一本。何故、何時からそこに居たのかなどは全くの謎。まさか種の段階からそこに居座っていた訳ではあるまいが、根が若干伸びているのを見る限り数日は鎮座していたものと思われる。何で写真を撮らなかったんだ僕。

見事なレス集


久々に声を上げて笑った動画。若干下ネタというか、子供が喜ぶ下品なネタもあるのでご了承を。『教えてエロイ人』で涙が出た。いやあ世の中、面白い人で一杯だ。

手四つで組み合う

サイトデザイン案を作っているのだが、頂いたテーマカラーが今までに使った事が無い色で結構悩んでいた。色々参考になりそうなサイトを探し回ったけど、やっぱりこの色は珍しいらしく数が少ない。こういう時は取り敢えず色々試すしかない。

しばらく頑張ってみて、おおこれええやんという組み合わせに出会う。喜び勇んで組み上げて満足して、ちょっと時間空けて見直したら何じゃこりゃ、という事は結構多い。勢いだけでガシガシやると、視野が狭くなってバランスがおかしくなる事って結構ありますわな。これはデザインだけに限らず、音楽でも、文章でもそうで。じっくり時間がある時は、じっくり四つに組みあいたいモンです。

Home > Archives > 2011-09-20

Search
Feeds
Meta

Return to page top