Home > Archives > 2011-09-29

2011-09-29

発掘作業を行っています

A君と打ち合わせ。過去のデータを色々引っ張り出そうとバックアップを漁ったが、何処に何があるかがイマイチ解らない。まああの当時は、全部まとめてCD-R1枚に収まってたからなあ。分別も何もあったもんじゃない。昔の無精な僕を殴ってやりたい。今も無精だけど。手持ちのバックアップで一番古いのは2000年のものだ。gifアニメとかFlashアニメとか、そんなんばっかり詰まってる。

『うどん県』と『うどん脳』

もはや香川県なのかうどん県なのか解らなくなってきた感がある。香川出身のうどんのYは「そこまで中毒ちゃうわ」とよく言うのだが、どうにも信じられん。やっぱりあそこには、知られざる何かがあるのだ。それにしても秀逸なtweetだ。

Home > Archives > 2011-09-29

Search
Feeds
Meta

Return to page top