Home > Archives > 2011-09-27

2011-09-27

あの大きな鳥は

疎水へ写真を撮りに行ったけど、いまいち良いポイントが見つからなかったので毘沙門まで行ってみた。バッシャンバッシャン撮影してたら、何か妙にデカい鳥が居た。これ、ひょっとして、鷹じゃないか?動物園以外で鷹なんか見たの初めてだ。興奮し過ぎて手がブレた。

「あ」

オカンが僕の目の前で扉を開けて、余所へ行って、戻ってきた途端「何でここの扉開いてるんよ、あんた開けっ放しにしてたやろ」と。呆れるのを通り越して寒気がした。今、目の前で、自分で開けたがなと言ったら、「私、こっちの扉に用事無いんやけど」と言うた。さっき手に持ってた休業日の札はどうした?

Home > Archives > 2011-09-27

Search
Feeds
Meta

Return to page top