Home > 日常 > ヤバかった首と肩

ヤバかった首と肩

  • 2011-09-05 (月) 0:40
  • 日常

首のこり方がヤバくなってきたので、按摩師のN宅へ。「今、狩りやってる」と言うたからポケモンかと聞いたら、「あれ狩るモンか?」と言われた。部屋に入ったらグリーンラベルの350ml空き缶が5つ転がってる。こないだドクターストップかかったんじゃなかったっけか。

かくして按摩スタート。BGM代わりに『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』を上映してくれた。実は僕、『序』しか見ていなかったのだ。原作との違いを楽しみながら揉んで貰うと言う極楽モードだったが、しばらくしてボソッとNが「かなりヤバいこり方してるな」「何かヘンなとこゴリゴリしてる」と呟いた。もうかれこれ数年揉んで貰ってるけど、そんな事言われたん初めてなんですけど。大丈夫か僕。結局映画が丸々終わるまでの2時間、ずっと首と肩を揉んで貰った。合間にグリーンラベルが2本追加されてたけど、今日は見逃す事にする。今度メシでも奢るわ。

Home > 日常 > ヤバかった首と肩

Search
Feeds
Meta

Return to page top