Home > 日常 > 10年以上前のマシン

10年以上前のマシン

  • 2011-09-05 (月) 0:30
  • 日常

恩師F先生からの電話で目覚める。「XPで『重要な更新』ってのをやってみたら、立ち上がらんようになったんやけど」という事だったので、いつ頃買ったPCですか、と尋ねてみた。「えーと、最初はWindows98が入ってたんやけど、XPにアップデートして」うん、買い替えましょう。寿命です。

まさか10年モノより更にレガシーなマシンが現役だったとは。良くぞそんなスペックで今日まで戦ってこられたなと。取り敢えずいつものAcerノートをお勧めする事に。現状の環境と比べたら、どれくらい差があるんだろうか。データ移行もやる事になったので、今からスペックを見るのが楽しみだ。

Home > 日常 > 10年以上前のマシン

Search
Feeds
Meta

Return to page top