Home > 日常 > 60代の自作人

60代の自作人

  • 2011-03-31 (木) 0:45
  • 日常

5年延長。

バイクの任意保険シールが届いた。先日バイク屋さんで更新してきたのだが、話が盛り上がり過ぎて肝心の仕事を忘れていたというオチが。たまたま保険の登録作業を横で見ていたのだが、自作PCっぽかったので聞いてみたのが始まり。聞けばこのPC、i7にBD-Rのドライブまで入れてあるそうだ。仕事用のPCならそこまでする事は…と思ったら、家と兼用だそうだ。

しかもこのPC、オヤジさんの同僚(60代半ば)に組んで貰ったそうだ。師匠とあがめるその人は、かなりディープでアンダーグランドな所に足を突っ込んでいるそうで、聞けば聞くほどヤバい話が出て来た。学生時代に無茶な事をやっている友人が沢山居たが(その頃僕はズブの素人だった)、この年代の人が今でも似たようなことをやっているという事実だけで、何だか楽しくなる。

Home > 日常 > 60代の自作人

Search
Feeds
Meta

Return to page top