Home > Archives > 2011-03-19

2011-03-19

まさかの投稿者


ポポポポーンで検索して偶然発見したMAD。注目すべきは投稿コメント。何とこの動画、先日水道が復旧したばかりの被災者が作成している。元気そうで何よりだが色んな意味で大丈夫か。まさか被災者に腹筋崩壊させられるとは思わなかった。

秘密結社レッドクロス

笑いながら泣く事が出来る、貴重なスレ。貴方にも今すぐ出来る鬼畜所業。コメント欄も合わせてご覧頂きたい。

うはwwwww俺も要らなくなった諭吉ブロマイドを秘密結社レッドクロス経由で送りつけてやったwwwwwテラ節税wwwwwwwwwww来月にはドロドロの血も送りつけてやんよwwwwwwそのうち旅行にも行ってやるwwwwwwww

津波の破壊力

それなりに覚悟してからご覧頂きたい。と言っても、本当にキツい写真はリンク先でしか見られなくなっている。僕もそれなりに覚悟して見たが、1枚目から大きな衝撃を受けた。僕は阪神大震災の時、1か月後の西宮へボランティアで行ったのだが、あの光景とはまた全く違う、悲惨な光景だ。

『放射線は正しく恐れろ』

恐らく人生において、今ほど放射能について知る機会は無いのではないか。既に多くの記事が世に放たれているが、『放射能が何をもたらすのか』という疑問については、こちらの記事が一番解り易かった。同時に、大げさに不安を煽る報道に対する怒りも見せている。これについても何が問題なのかが非常に解り易い。是非ご一読を。

Home > Archives > 2011-03-19

Search
Feeds
Meta

Return to page top