Home > Archives > 2011-03-23

2011-03-23

Firefox 4.0が来た

4.0です。

いつの間にかFirefox4.0がリリースされていた。今は軽量完全互換のPale moonを使っているのだが、どうやら住み分けが出来そうなのでバージョンアップしてみた。確かに速い。表示が鬼のように速い。

概ね良好なのだが、上記の記事でも触れられているようにレイアウトにクセがあり、1つ2つ、アドオンがまだ4.0に対応していない。中でも『はてなブックマークFirefox拡張』は重宝しているので、早く対応してくれることを願う。当面、Pale moonとの併用になると思う。

炭酸飲料の威力


誰もが一度は思いつくけど、誰もやらないであろう事をやってくれる英国BBCの科学検証番組『Brainiac』。字幕が無くても何となく解ると思うので、是非ご覧頂きたい。『闇でんじろう』というタグが輝かしい。

計画停電の恐ろしさ

一瞬で山奥に入ったかのような暗闇に。知らずに走ってたらパニックになるかもしれない。街中でこの暗さはシャレになってない。流石に部分的な通電なんてのは不可能なのだろうが、それにしてもこれは…

Home > Archives > 2011-03-23

Search
Feeds
Meta

Return to page top