Home > Archives > 2011-03-08

2011-03-08

デジタル一眼が火を噴く

Nikon D7000を引っ提げて、バーテンダーのKさんの店舗へ。ついにオープンまで残す所3日。サイトはデザインは仕上がっており、後はテキストと写真を流し込むだけ。今日はその、写真を撮影しに行ったのだ。

素人カメラマンと、初めてのデジタル一眼。前職で何度か触った事はあったが、正直かなり不安がある。取り敢えず試しで撮影してみるか、と適当に撮影した。不安は杞憂に終わった。このデジタル一眼、とんでもない性能だ。こちらがやりたい事を見越しているかのようなオートっぷり。出来上がりも、とても素人写真とは思えない。Kさんと一緒にプレビューを見て、あまりの凄さに笑いが止まらなくなった。残念ながら今はまだ公開出来ないのだが、11日には表に出せると思う。

Nikon D7000、買って良かった。ホントに良かった。

Home > Archives > 2011-03-08

Search
Feeds
Meta

Return to page top