Home > 日常 > 脳の限界が近い

脳の限界が近い

  • 2010-12-14 (火) 0:35
  • 日常

些細な事なんですけどね。

昨日に引き続き、3歩進んで2歩下がる作業。デザイン時には気付かなかったが、実際に組んでみて明らかなミスを幾つも発見して凹む。これも糧という事にしておこう。あと、今まで全然気づかなかったレイアウトの微調整が、呆気ないくらい簡単に実装出来て凹んだ。今まで何で苦しんでいたのだろうか。

仕事とは別の話だが、頭、というか脳が痛い。知恵熱が出そうなくらい頭を使っているからだろうか。4日連続画面を食い入るように見ながらの作業なので、そろそろ限界が近いっぽい。あと2日くらい持ってほしいなと。

Home > 日常 > 脳の限界が近い

Search
Feeds
Meta

Return to page top