Home > Archives > 2010-11-12

2010-11-12

三日連続の来客

この男のストライクゾーンがさっぱり解らん。

久しぶりに対戦ゲームなぞをやりたくなったので、夜に鉄の羊毛を呼び出した。この男と知り合ったのは幼稚園の年少組で、次に再会したのは中学の卓球部だった。そういう意味では、人生で最も古い付き合いとなる腐れ縁だ(スーパーのKは小学1年以来)。この男、当時から良い意味でも悪い意味でも変わっていない。

挨拶もそこそこに、職場での昇進を告げてきた鉄の羊毛。お祝いにと、強烈な後味のある『生姜の砂糖漬け』を黙ってプレゼントした。長い付き合いになるが、生姜が苦手だという事を今日初めて知った。フローリングでのた打ち回る鉄の羊毛。

その後は格ゲー、ニコ動などでキーキー叫びあっていたのだが、久しぶりにテキサスホールデム(ポーカー)をやりたくなったのでトランプを出してきた。結果は前回と同じ、3戦3勝。確信した。この男、異常に勝負弱い。上記の写真は、帰り際にセクシーポーズを要求した時のもの。セクシー…

新たなる創業者

突然やってきた頭痛で床に伏している所へ電話が。這いながら出てみたら、以前創業セミナーで一緒になった、バーテンダーのKさんだった。ついに来年、自分の店を出すとの事。体調が悪いのを忘れて、跳ね起きた。

実は先日、串焼きのNさんからチラッとは聞いていたのだが、セミナー当初からの仲間という事もあって、独立するという話は本当に嬉しかった。出来うる限りの協力をしますと応えて、まずは一度会って話す事になった。本当に興奮しているが、この体調でこのテンションは危険だ。

言っちゃった言っちゃった

あっはっは、言っちゃった言っちゃった、『売国内閣』って言っちゃったメディアの前で。健忘長官のWikipedia記事も傑作だ。何処を切っても問題だらけじゃないか、これが政治家か。

で、この状況で、まだ27%も支持してる人が居る。驚き以外の何物でも無い。まあ、支持の理由1位が『他に適当な人がいない』なのだが。

Home > Archives > 2010-11-12

Search
Feeds
Meta

Return to page top