Home > 設営 > ハロゲンヒーターとポーカーと

ハロゲンヒーターとポーカーと

  • 2010-01-06 (水) 0:40
  • 設営

事務所は通りに面しており、隙間風こそ無いものの結構な寒さだ。そこで家から愛用しているハロゲンヒーターを持って来た。効果は抜群で、空調を止めていても過ごせる快適さだった。が、これが無いと家でのピアノ練習に支障が出るので、今日の所は持って帰る事にした。

昼過ぎ、Askulで頼んだ事務用品が届いた。ホワイトボードとマーカーを頼んだのは良いのだが、イレーサーを注文し忘れた。あと、書類パンチの色が微妙に気に入らない。オレンジだと思ったら黄土色ではないか、写真と違うぞAskul。

そうこうしている内に、鉄の羊毛が年始の挨拶にやってきた。元々はもっと早い時間に顔を出す予定だったのだが、見事に二度寝した挙句待ち合わせ場所を間違えたらしい。いつもの事とは言え頭を抱える。トランプを取り出し、テキサスホールデムで根性を叩き直した。結果は3戦全勝。

【今日事務所に入ったもの】
ホワイトボード一式、ペン立て、筆記具、リングファイル、パンチなど

【今日足りないと感じたもの】
本棚(早く届いて欲しい)

Home > 設営 > ハロゲンヒーターとポーカーと

Search
Feeds
Meta

Return to page top