Home > Archives > 2010-01-30

2010-01-30

爆睡のちフル稼働

ここ数日の反動か、9時半に起きるつもりが11時半になっていた。お陰でピアノの練習が出来ない。悪いのは確実に自分なのだが。

夕方、店にA社長とI社長婦人が顔を出してくれた。嬉しい事に、植物(っぽいもの)をプレゼントしてくれた。全く予期していなかったので、かなりテンションが上がる。消臭効果があるそうで、I社長婦人曰く、「加齢臭対策に」。まだ早い、と思いたい。聞けば、ちょくちょくこのブログを覗いてくれているそうだ。面と向かって言われると恥ずかしいのは何故。

閉店後、最期の詰め作業。帰宅してからもずっと作業。26時に目処が立った。思ったよりも早く出来上がり満足。成せば成る、人生そんなもんだ。

Home > Archives > 2010-01-30

Search
Feeds
Meta

Return to page top