Home > Archives > 2010-01-28

2010-01-28

悪いのはヤツだ

先日訪れた鉄の羊毛の部屋が酷い有様だったので、猶予を与えた上で部屋の清掃を命じた。今日はそのチェック日だ。可能性としては、綺麗1:汚い9くらいの割合だと思っていたのだが、残念な事に部屋は綺麗になっていた。

どうしてこうなった。

だが、来週くらいにはまた汚くなっているかもしれないと希望を見出し、証拠として部屋の写真を撮影したつもりが鉄の羊毛しか写っておらず、この怒りを何処へぶつけて良いものか解らず日記を書いている。だんだん自分で何を言っているのか解らなくなってきたが、要は鉄の羊毛が悪い、という事なのだろう。そんな気がする。そうに違いない。

開き直って2月を迎える

一番前の席が好き。

今までにやった事の無い類の依頼を受ける為、一路三条河原町へ。1時間ほど打ち合わせ、合間に音源制作。M-AUDIOのFast Track Pro大活躍。これは本当に買って良かった機材だ。

依頼のほうは、正直かなり大変なのだが、ハラを括って進める事にした。色々緊張する事もあるのだが、やると決めたら簡単に開き直れ、楽しくなってきた。なるようになる精神で2月も頑張ろうと思う。

余談だが、200番台の市バスを初めて活用した。地下鉄より楽ではないか。こんな便利な交通機関があったとは。原チャに乗っていると、本当に交通機関に疎くなるなと感じさせられた。

Home > Archives > 2010-01-28

Search
Feeds
Meta

Return to page top