Home > Archives > 2010-01-26

2010-01-26

正気に戻ったFirefox

Firefoxをインストールしなおした。データなどのバックアップが簡単なので、30分と掛からずに元通り。タブの発狂も治まり、起動まで速くなった。言う事無し。バックアップが簡単に取れるのならば、ソフトの不具合には再インストールに限る。

Firefox無しでは生きていけない僕だが、起動の速さに惚れてGoogle Chromeも併用している。Firefoxを立ち上げるのが面倒な時(急ぎの検索)に補助として使っている。良い感じだ。

やってきたタイトロープ

月末にかけて忙しくなるとは読んでいたが、これほどまでとは。ボンヤリと視界に映っていたタイトロープは、思っていたよりもずっと細いものだった。とにかく、目の前の作業を一つずつこなしていくしかない。そして、今週は来客も多い。

Home > Archives > 2010-01-26

Search
Feeds
Meta

Return to page top