Home > Archives > 2010-11-16

2010-11-16

Confirmation – Tommy Flanagan Trio

このややこしい曲をここまで美しく弾けるとは、流石Tommy Flanagan。見習うべき点は山ほどある。いやいや、ホントに上手いわ…

何気ない表現に思わぬ威力が

ほー。

最近会得した表現方法に、思わぬ相乗効果がある事が解った。何気なく使っていたのだが、なるほどなるほど、これは便利だわ。ただ、こればっかに頼るのはマズいよなあ。

はやぶさ万歳

大快挙。出来過ぎと言える結果だと思う。はやぶさ、恐ろしい子。技術立国日本、ここにあり。

良かったねマンナンライフ

まあ、妥当な結果ですわな。マンナンライフ側は十二分に対応しているし。数年前からネット界隈で騒ぎになっていたこの事件、マンナン側に同情する声が圧倒的に多かったが、これで一段落だろうか。

失言なんてレベルじゃない

論外。政治家の発言としても十二分に落第点だが、法相の立場ならば、これはもう国外追放レベルの失言だろう。こんなんばっかりが政府運営してるのかと思うと本当に恥ずかしい。今の日本は、バカの集まりが面白半分に回している。

Home > Archives > 2010-11-16

Search
Feeds
Meta

Return to page top