Home > 時事 > 1勝1806敗

1勝1806敗

  • 2010-09-30 (木) 0:40
  • 時事

うわー、ついに。間違い無く史上最凶最悪のシューティングゲーム、『怒首領蜂大往生』のデスレーベルモードに土を付けた人間が現れた。各方面から『人外』『人間卒業おめでとう』などの賛辞が飛びまくっている。

上記動画はクリアしたものではないが、『人外』の意味は十分理解して貰えるものと思う。そもそも、ラスボスまで全世界で5人しか辿り着いた事が無いと言われているこのゲーム。よもやクリア出来る人間がこの世に居ようとは。作った方も作ったほうだが、越えたほうも越えたほうだ。心からおめでとう御座いますと申し上げたい。

ちなみに僕も、このシリーズ第2作目となる『怒首領蜂』にドハマリしていた時期があった。学校が終わると近場のゲーセンに通って毎日プレイし、一時期は2週目の3面まで行けたものだ。あの当時でも十分気が触れていると称されたのに、未だ正常(異常)進化し続けるこのシリーズ。次は一体どこへ向かうのだろうか。

Home > 時事 > 1勝1806敗

Search
Feeds
Meta

Return to page top