Home > 日常 > 前向きパワー全開

前向きパワー全開

  • 2010-02-19 (金) 0:30
  • 日常

商工会議所のセミナー仲間である、シェフのNさん来訪。セミナー以来なので、早いもので3ヶ月振りか。再開を喜んだ。聞けば、春には店をオープンしたいという事で、幾つか依頼を頂いた。ここの所、前向きな人とばっかり会っているので、毎日楽しくて仕方が無い。Nさんは貪欲にネットの情報を得ようとしていたので、こちらとしても力が入るしやり甲斐がある。今の所、かなり好循環が出来ていると思う。この調子で1年間回し続けていきたい。

そう言えば、WordPressの説明をする際に、動画も掲載出来るんですよとYoutubeから適当に選んだ動画がマツコデラックス(フルHD)だった。危うく説明そっちのけになる所だった。

Home > 日常 > 前向きパワー全開

Search
Feeds
Meta

Return to page top