Home > 日常 > オシャレさんとヨドバシへ

オシャレさんとヨドバシへ

  • 2011-09-26 (月) 0:30
  • 日常

四条大宮での打ち合わせの後、アクセサリのOさん宅へお邪魔してPCのセットアップ。先日行ってきた東京のお土産を頂く。シロガネーゼで結婚式だったそうだ。恐ろしい。

Oさんの家にお邪魔すると、すぐにオシャレアイテムが出てくるから油断も隙もない。今日は砂糖がくっついたマドラーみたいなのが出て来た。こんなん初めて見たけど、世間的には結構有名なアイテムなんだろうか。

セットアップが済んでから、一緒にヨドバシへ買い物に向かう。もともと、喫茶店用のステレオを見に行く筈だったのだが、単焦点レンズを見て、ペンタブレットを見て、液晶モニタを見て、HDDを見ている内に完全に目的を忘れていた。危うくオカンに怒られる所だった。

Home > 日常 > オシャレさんとヨドバシへ

Search
Feeds
Meta

Return to page top