Home > 日常 > アメリカの謎土産

アメリカの謎土産

  • 2011-09-26 (月) 0:35
  • 日常

オトンがアメリカ旅行から帰ってきた。大量のお土産と共に。

どうやら紫外線がキツかったようで帽子を被りっぱだったようなのだが、顔に薄っすら日焼けの水平線が入っているオトン。自信満々に取り出したお土産が、家族を凍りつかせた。やたらめったら多い『ROUTE66』グッズ、大量のキーホルダー(爪切り付きのもある)、謎の鉱石の置物多数、謎のオブジェ。極めつけは、現地のインディアンから購入した、謎お守り。「喫茶店とかに飾ったら良い」って、飾れるかこんなん。まあホントにオトンセンス満開。もうちょっとこう、何とかならんかったんかと。

続いてオトン写真。僕の古いデジカメを渡しておいたのだが、なかなか綺麗に撮れていて家族も感心。まあカメラは昔っから好きやったからなあ、としばらく見続けていたのだが、ずっと茶色。延々茶色。そりゃまあ行った先がユタ州とかアリゾナ州とかネバダ州とかだから、自然公園ばっかり回ってて全部茶色。そりゃ本人はヘリ乗ったり気球乗ったり、色々楽しかったかもしれんけども。ケント・デリカットが「ユタ馬鹿にすんな」って言ってたのを思い出した。

Home > 日常 > アメリカの謎土産

Search
Feeds
Meta

Return to page top