Home > 日常 > 今に始まった事では無いけど

今に始まった事では無いけど

  • 2011-03-20 (日) 0:30
  • 日常

台湾の雑誌「今週刊」は、「優秀な日本人が、無能な日本政府に苦労させられている」という内容の記事を掲載しました。

こんな時期だから政府批判はよそう、という話をよく耳にする。実際それどころではないし、まずは被災者たちを助ける為に皆が協力するのがスジだと思う。だがこれは何だ。どうしようもないのばかり並べて、この非常時にパフォーマンスばかり繰り返して、これで政治主導とか言うつもりはないだろうな。現場の皆は命張ってるのに去勢ばっか張ってる場合か。

Home > 日常 > 今に始まった事では無いけど

Search
Feeds
Meta

Return to page top