Home > 日常 > 僕らが今、してはいけない事

僕らが今、してはいけない事

  • 2011-03-17 (木) 0:40
  • 日常

被害が無かった地域の僕らが出来る事というのは、現状募金くらいしかない。献血も良いのだが、今は人が集中し過ぎている上、実は血はあまり日持ちがしない。なので、少し落ち着き始めた頃に行くのが一番良いそうだ。

逆に、僕らがすべきではない事。こっちのほうが圧倒的に項目が多い。というより、僕らはいつも通りの日常を送るのが一番良い。慌てて何かアクションを起こすより、まずは冷静に現状を見て、行動すべき時期だと思う。被災地支援の邪魔をしないように気を付けながら、毎日普通に生活をしよう。

Home > 日常 > 僕らが今、してはいけない事

Search
Feeds
Meta

Return to page top