Home > 日常 > 掃除は大好きなんですが

掃除は大好きなんですが

  • 2011-03-09 (水) 0:35
  • 日常

来客があると部屋が綺麗になるので、出来るだけ沢山来客があって欲しいと言ったのはウチのオカンだ。失礼な話だが反論出来る余地は無い。実際お客さんが来ると綺麗になるのだ。

そもそも、僕は掃除が好きなのだ。だが、やりだしたら止まらないからやれないのだ。今も昔も、一度掃除を始めたら半日くらいアホみたいに掃除し続けるので、通常業務に差支えが出る。一時期『ルンバ』の導入なんかも考えたが、足元に資料を置く癖があるので、結局人力が一番効率的なようだ。

Home > 日常 > 掃除は大好きなんですが

Search
Feeds
Meta

Return to page top