Home > 日常 > 今月のお仕事が2件から4件に

今月のお仕事が2件から4件に

  • 2011-01-11 (火) 0:30
  • 日常

良い駅ですよと。

新しい仕事の打ち合わせで樟葉へ。P社のTさんが車で迎えに来てくれていた。新年の挨拶もそこそこに打ち合わせ先のD社へ。依頼内容を伺った。内容自体は特別難しいものでもなく安堵したのだが、納期がヤバい。いや、普通の状態だったら特に問題の無い納期なのだが、月内に2本デカい仕事をやらなければならない中でのこの納期は、かなりヤバい。スケジュールを考えながら、ギリギリのラインで交渉させて貰った。

7000系は良いね。

打ち合わせ続きに、京田辺のほうに足を延ばしてもう1件仕事をする予定だったのだが、残念ながらタイミングが悪く日を改める事に。つまり、近々もう1日作業日を使う事になる。『かなりヤバい』から『ヤバい』にレベルアップ。帰りの京阪電車から眺める景色を見ながら、ハトの真似などをして逃避に走り始めた。

Home > 日常 > 今月のお仕事が2件から4件に

Search
Feeds
Meta

Return to page top