Home > 日常 > Office 2010を導入

Office 2010を導入

  • 2010-07-21 (水) 0:40
  • 日常

朝はPCのセットアップ、昼から夜に仕事という生活が続いている。祇園祭以来、少し指がおかしかったのでピアノを休んでいる。5日も休んだのは久しぶりだ。その分の時間を全てセットアップにつぎ込んでいる。お陰で何とかPhotoshopとIllustratorは使い物になった。

こんなんです。

今日は先日届いたOffice 2010 Personalをインストールした。DELLの注文書とOfficeのシリアルナンバー用紙を送ってから1週間程度で届いた。何となくアナログなやり取りだとは思ったが、まあそんなものか。僕はExcel、Word共にあまり使うほうではないのだが、仕事上どうしても必要なので導入した。家計簿付けるだけならOpenOfficeで十分なのだが。正直、2010の使い勝手なんかは良く分らない。Wordは大嫌いなので多分自分では使わない。

Home > 日常 > Office 2010を導入

Search
Feeds
Meta

Return to page top