Home > Archives > 2010-07-22

2010-07-22

精神的にも時間的にも

レイアウト調整中。

これでピアノの練習を中断して6日目。明日はジャズバーの常連仲間が遊びに来られるので、必ず練習する。6日も間が空いたのはいつ以来か。ちょっと思い出せない。

その分、朝から晩までキッチリ仕事をした。チラシを作り、写真をレタッチし、サイトデザインをパーツに分けて組み立てる。集中していた事もあって、どれもいつもよりずっと早く終わってしまった。

悲しい事だが、ピアノを忘れて生活するのは本当に楽だ。だが、辞めるつもりは当分無い。

iPhone 4問題をスターウォーズで

言葉は分らないが、言わんとする事は分ってしまう動画。アンテナ問題の解決法が若干グロいのでご注意を。何となく間違ってない気がする。

Home > Archives > 2010-07-22

Search
Feeds
Meta

Return to page top