Home > Archives > 2010-07-17

2010-07-17

『子宝』美味しいです

久々に按摩師Nと居酒屋へ。少し遅れて現場に到着したら、按摩師Nは近所のパチンコ屋で絶賛フィーバー中。お陰で今日はタダメシになったのだが。

アホな事言うから。

久々に酒を飲んだ。写真は『子宝』というヨーグルトリキュール。ドロドロで美味しく頂いたが、「子宝、か…」というあまりにも意味深な按摩師Nの発言で、何となく飲むのを躊躇いそうになった。

というか、今日は全体的にこんな感じだ。酒が入っていた事もあり、唐突にショートカットの娘が好みやと僕が言ったら、「俺、今ベリーショート(スポーツ刈り)なんやけど…」と全く想像だにしない拾い方をした按摩師N。多分、疲れてるんだと思う。そうに違いない。2時間ちょい滞在したが、今日は全く真面目な話をしなかった。傍から聞いてたら中高生みたいな会話だったに違いない。

新井、傾く

所謂、『打った瞬間』。広島時代によく見た、恐ろしいスイング+傾きのHR。こういうHRが好きだったので個人的には広島時代のほうが良かったと思っているのだが、今後もこういうエゲつないのを叩き込んでほしい。あとマートン、前半戦が終わってないのに125安打ってアンタ。.357って数字も異常だ。

折角なので、2006年の新井HR集を。幾つかマンガみたいなHRがある。

7月も忙殺

お魚屋さん。

冷静に考えたら、今月も恐ろしく忙しい。サイト2件、チラシ2件、ロゴ1件、メンテナンス数件。勉強したい事も沢山あるし、ピアノもあるし、運動もしなきゃならんし。たまに自分が何をやってるのか分らなくなる瞬間がある。来月こそ自分の事をやりたい。

Home > Archives > 2010-07-17

Search
Feeds
Meta

Return to page top