Home > Archives > 2010-07-10

2010-07-10

疲れきったあなたに

何だか周りで疲れきっている人が増えているので、癒し動画でも掲載してみる。たった1分半の動画なので、騙されたと思って観て頂きたい。

冷却期間を設ける

うむ。

ものづくりにおいて、冷却期間を設ける事は大切だ。大抵、一通り完成した瞬間というのはテンションが上がりきっていて、『完全無欠俺天才』モードに突入しているからだ。理想としては、2~3日くらい放置してから思い出したかのようにチェックし直すのが良い。気付かなかったアラが見えるし、人の指摘も素直に受け入れられるようになるものだ。時間に余裕がある時は、完成しても誰にも見せず、そっとしまっておくのが正しい選択だと思う。

衝撃作『滝の絵』

何だこれは。この写真自体が一つのアートみたいに見える。申し訳無いがシュール過ぎて吹いた。いやいや、大作で完成度も抜群なのだが。是非皆さまのご感想をお聞かせ願いたい。

選挙早く終わって下さい

『最後のお願い』で目が覚めた。まだ8時半だぞ、ふざけんな。

Home > Archives > 2010-07-10

Search
Feeds
Meta

Return to page top