Home > 日常 > アメリカ・アマゾン氏がぶち凄過ぎる

アメリカ・アマゾン氏がぶち凄過ぎる

  • 2010-07-21 (水) 0:35
  • 日常

@yukil_heath 私のような、エレベーターに乗ると緊急時連絡用の非常ボタンを押し、「4階まで頼む」と伝えるタイプの大迷惑をフォローしてくださり、ありがとうございます。エレベータというものは自分で行き先階をプッシュするのが一般的な使い方らしいですね。よろしくお願いします!

@unk0_jp 私のような、同性の友達の手を唐突に握りしめ、しばらくの間目を見つめて口を開いたものの声にならなくてといったタイプの肝試しをフォローしてくださり、ありがとうございます。その後、私たちは次のステップへ踏み出しました!あなたも試してみてください!よろしくお願いします!

@stykhr 私のような、拳を鍛えようと思ってもサンドバッグを買うお金がないので、100キロオーバーの巨大マグロを吊るして殴るタイプの極貧ボクサーをフォローしてくださり、ありがとうございます。今週末、後楽園ホールで私の試合があるので観に来てください!よろしくお願いします!

前にも紹介したが、未だ一向に衰えを見せないので再掲載。アメリカ・アマゾン氏、一体何者なんだろうか。はてなダイアリーもネタ満載。落ち込んだ時にオススメだ。

Home > 日常 > アメリカ・アマゾン氏がぶち凄過ぎる

Search
Feeds
Meta

Return to page top