Home > 妄想 | 阿呆 > 風と風邪

風と風邪

トランクスを買いに近所のスーパーへ行ったのだが、レジが何故か女性下着売り場にあって気まずい。あんまりジロジロ見るわけにも行かないのでボーッとするフリをしていたのだが、視界の隅に気になるポップを発見してしまった。

『風邪の通るブラ』

言いたい事は解るのだが、これは指摘して良いものかどうか。僕としてはブラに興味があった訳ではなく誤字脱字に興味があったのだが、説明すれば説明するほどに泥沼に落ち込みそうなので声を上げる事が出来ない。きっとダンディズム溢れるジェントルメンならスマートな笑顔を浮かべつつ「ここ、間違えてますよ」等と高感度アップを見込めるイベントへ進化させる事も出来ようが、僕のような平日昼間にプラプラしている謎のオッサンでは指を挿した瞬間に警備員に腕ひしぎ逆十字を掛けられる可能性があるなどいかんせん分が悪過ぎる。といった事を、一向に進まないレジに並びながら妄想した。

Home > 妄想 | 阿呆 > 風と風邪

Search
Feeds
Meta

Return to page top