Home > 鍛錬 > ランニングを再開

ランニングを再開

  • 2010-07-09 (金) 0:35
  • 鍛錬

半年振りくらいにランニングへ行った。事務所作りを始めた頃から運動をする余裕が無くなり、踏ん切りがつかずに今日まで至ったのだが、何となく調子が良かったのでストレッチをして外へ。腹筋以外ロクに運動していなかったのでバテるかな、と思ったら以前と全く同じペースで30分間完走。あまりにも普通に走れたので、逆に違和感を感じた。それよりも、血行が良くなり過ぎてやたら全身がかゆい。どっちかというと、疲れよりもかゆさのほうが大変だった。

と言う訳で、時間の許す限りランニングを再開しようと思う。誕生日までにはナイスバディを取り戻したい。

Home > 鍛錬 > ランニングを再開

Search
Feeds
Meta

Return to page top