Home > 日常 > 現場で光学ドライブが死んだ

現場で光学ドライブが死んだ

  • 2010-04-21 (水) 0:35
  • 日常

舞台用のパンフ製作大詰め。役者のTさんからもらった資料を元にコツコツ作り、合間を見計らって音源も作成する。連荘で集中力の要る仕事をやると消費が激しい。時間が無いので頑張るしかないのだが。時間内に何とかカタチに持っていった。

18時から稽古場にて録音。久々にSHURE SM57が大活躍、程無く録音は完了したのだが、ここで全く想定していないトラブルが発生した。PCの、光学ドライブが死んだのだ。どうやら書き込みだけが死んだ(レーザー照射部分?)ようで、出来上がったCD-Rが再生出来ない。勿論この場に替えなどある筈も無く、音響さんに音源を渡す事が出来なかった。嗚呼、本当に申し訳無い事を。また出費が嵩むのか。

Home > 日常 > 現場で光学ドライブが死んだ

Search
Feeds
Meta

Return to page top