Home > 日常 > 部活やってる声ってノスタルジックになりますよね

部活やってる声ってノスタルジックになりますよね

  • 2014-08-28 (木) 0:30
  • 日常

駐車場の近くに高校があるんだけども、その前を通るたびに部活の声が聞こえて羨ましくなる。ランニングを再開して三ヶ月、随分と体力も戻ってきた。ここらで一発、若者に交じって汗を流したり泥にまみれたりしたいなと。保護者向け一日体験入部とか、そういう企画やったらウケそうなんだけどもどうか。いや、普段から運動してない保護者が部活なんかやったら担架が幾つあっても足りないか。ここは一つ、運動好きのオッサン向け一日体験入部で。野球部とかで。道のりは遠い。

Home > 日常 > 部活やってる声ってノスタルジックになりますよね

Search
Feeds
Meta

Return to page top