Home > Archives > 2014-08-20

2014-08-20

ランニングが心の頼り

朝から晩まで作業漬けで、なかなか自分の時間を持てない8月。ランニングはストレス解消と体調回復に繋がるので、優先順位はピアノより少し高い。どっちも出来るのが理想なんやけど、1つ2時間近く時間を使っちゃうからなあ。

音と練習と印刷と

いつの時代も、子どもの声は揺れるもので。単純に練習時間が足らなかったってのもあるんだけども、それはもう豪快にハシったりモタったりする。ある程度は頑張ったけども、後は誤魔化し誤魔化しで。こういう作業をしてると、絵も音もテキストも似たようなモンよなあと思う。使う道具は変わっても、やってる事はみんな同じだ。

午後からレッスン場へ。部活を引退した高校生スタッフたちも顔を出してくれて、ようやくスタッフの手が足りてきた。当日もかつてのメンバー達が帰って来るとの事で心強い。

レッスン終了後、続けて西大路四条のグラフィックさんへパンフの受け取りに行く。ギリギリの納期でスケジューリングしていたので、まさかの配送事故を恐れて店舗受け取りにしておいたんだけども、予想より3日早く仕上がった。ホンマ助かります。事務所に戻って仕上がりを見て、特に問題も無さそうだった。安堵のため息。

Home > Archives > 2014-08-20

Search
Feeds
Meta

Return to page top