Home > Archives > 2014-08-29

2014-08-29

身に覚えのないAmazonの荷物

以前、すぎむらさんに岡田あーみんを勧めたのは確かに僕です。面白い少女マンガを探しているとの事でプッシュしたのは僕です。しかしまさか、誕生日プレゼントと称してカウンターを貰うとは思いもしませんでした。そう、僕『ルナティック雑技団』は持ってなかったんですよ。早速貪るように読んだんだけども、誰だ、前作・前々作よりマイルドになったなんて言った輩は。完全に壊れとるやないか。


衝撃の出会いから29年、ついに全ての岡田あーみん作品を読破してしまった。上記の動画も全て理解出来るように。何だろう、物凄く寂しい。

面白かったのは、tweetした途端に女友達が一斉に反応した事。やっぱみんな通ってるのね、岡田あーみんというケモノ道を。こんなキレた漫画が何故りぼんに掲載されていたのかは解らないけども、男の僕がリアルタイムに『お父さんは心配症』と出会えた事は本当に幸運だったと思う。当時最強、今も五本の指に入る屈指のギャグ漫画だ。読む人を若干選ぶとは思うけども。さてさて、すぎむらさんにはどんな仕返しもといお礼をしてくれようか。

で、何でイケヤさんまで買ってるんですか。

Home > Archives > 2014-08-29

Search
Feeds
Meta

Return to page top