Home > Archives > 2014-08-31

2014-08-31

繁華街ランニング

大抵最初の3kmくらいまではしんどさばかりが残り、そこから先は急に楽になるランニング。調子に乗ると、こんな事になってしまう。本当は三条で折り返すつもりだったんだけども、橋の北側って降りる場所が無いのね。結局そのまま木屋町まで入り込み、北上して帰ってきた。繁華街をランニングするなんて初めての経験で、それだけで相当に興奮した。空気は最悪に悪いだろうけども、こんな場所ばかり走るのも面白いんやろうなあ。

会社を辞めた日の事

悪い大人関東支部の一員であるhasuさんが、今日を持って退職、フリーランスへと転身した。今年は周りでも沢山フリーランスになってるんだけれども、hasuさんについては以前から話を聞いていたので感慨深いものがあった。と同時に、自分が会社を辞めた時の事もふと思い出した。気持ち良かったよなあ、あの日。

余談だけれども、解る人には解る、サミエルさんの粋なひと言もご紹介。

Home > Archives > 2014-08-31

Search
Feeds
Meta

Return to page top